Entry Navigation


category
スポンサー広告

募金

しっぽも少ないですが募金する予定です。岐阜県の病院全体の募金なので、安心して渡すことができます。

残念ながらこんな状況でも詐欺はなくなりません。そんな輩がいるので、注意しましょう。


日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/index.html


よろノシ

category
未分類

コミュ人数300突破っっ!!

最近ブログ更新をしていなかったのですが、リスナーさんが来てくれているようなので更新したいと思いますw

ニコ生コミュが300人突破して 最初の頃とはコメントの数も流れも変わりましたw
本当にありがとうございます!!

しっぽ はFPSゲームや雑談を賑やかにできているだけでも楽しいのですが

ニコ生のリスナーさんコメントがあるとやる気が出てきますw

リスナーさんでVCに参加したい方、ぜひ一緒に雑談しましょう!




<コミュ宣伝>
しっぽ はニコニコ生放送に参加させてもらっています。

FPSゲームに興味がある方、PCの組み立て実況もしてます!または雑談したい方

気軽に立ち寄る感じでいいので、一度のぞいてみて下さい♪

みんなでわいわい生放送してますので、賑やかで面白いと思いますよ(・ω・)”

ぜひお越しください♪ 一緒に楽しみましょう!

雑談しながらゲーム配信中
http://live.nicovideo.jp/watch/co563850


よろしくノシ
category
未分類

αテスター当選してしまった・・?(´・ω・)

たまには、洋楽でもあげることにしましょう。

テクノ♪テクノ♪ 思わずリズムを刻んでしまう軽やかさ

cash cash-party in your bedroom


なぜ、QUAKE WARS ONLINE αテスター当選してるのか・・どうしてこうなった・・・・

?(´・ω・) ノ”


・・

こうへいが 地雷臭がすると言っていたPVを拝見

うむ・・・きっと面白いさ、きっとw

一足早くプレイして感想いいたいと思います!ww

でも、早く皆でワイワイやりたいですねw


では、またノシ
category
未分類

AVAしてみました。

楽しいです。ヘッドショットされたなら文句も言えませんwサクサクできていいですw

相対性理論 - 気になるあの娘



↑最近 好評らしいです。 しっぽはこういう曲も結構好きですねw


では、またノシ
category
未分類

岐阜はもうすぐ ユキが降りそうです。

DAdDY WALK AROUND

メロディセンスはいいと思うんだ、、特にベースが、、、 voのこれからに期待!

↓このURLで検索して、再生ボタンをクリックでおk!!
http://www.myspace.com/daddywalkaround

久しぶりにブログを書いていますw

First Classの皆様 見てくださっている皆様 ありがとうw

仕事の関係で忙しくて、なかなかうまくいきません。

しかし、最近ほしいゲームがいくつかありますw


まず CoD BO ですね。面白そうです。

次に 人喰いの大鷲トリコ  ですね。
私はこの制作チームのゲーム(ICO、ワンダと虚像)は全部やってきているので非常に期待。

また、VCに遊びに行きます!
category
未分類
